kobsnow


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ブログから少し距離をおこうと思います

    ちょっとの間、ブログから離れようかと思ったりしているのです。

    そんなにネットの海の中に放り出すような見せる日記でもない気がして。

    何か鼻につくなと思っている人もいるだろうし。

    毎日更新を目指していたのがストレスにもなっていたかもしれないし。

    ストレスと言えば、蕁麻疹がひどいのよ、最近。(ブログ関係ない)




    何より毎日忙しくて、家でPC開かなくなったのよ、あとカメラも持たなくなったのよ。

    お弁当は毎日作っているけど、別にたいしたことないし。

    あ、今日ははじめて卵焼き作るの失敗した。



    生活が大きく変わる出来事がありはしたんだけれど、公開することでもないし。



    てなことで

    3人とも元気でやってます。

    わたし、今年で大殺界も抜けそうだし。




    更新のない間も忘れずにいてくださって、ポチってくださってる方、ありがとうございます。

    たまに更新します。



    fLjlKWXn1MSuM001505212726_1505212740.jpg

    春には、今年は日焼けしない宣言していた次女が真っ黒になりました。

    8B3RrsLwkrHggvW1505212691_1505212705.jpg

    諦めたんだそうです。

    ZMrY4pOVRSIXeKF1505212765_1505212773.jpg

    一昨日は長女の体育大会だったんだけど、行きませんでした。

    ごめん、長女。

    てなことで、ぼちぼち応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 子育てブログ シング<br />ルマザー育児へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 シングルマザー育児に参加しています。いつもクリックありがとうございます。ご面倒でしょうが、なにとぞ。



    FC2 Blog Ranking
    FC2 Blog Rankingにも参加しています。いつもクリックありがとうございます。こちらもご面倒でしょうが、なにとぞ。


    1. 2017/09/12(火) 19:52:27|
    2. 未分類
    次のページ

    プロフィール

    kobsnow

    Author:kobsnow
    2人の娘との3人家族。日々のことを淡々とつづります。

    最新記事

    ランキング

    にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 シングルマザー育児に参加しています。 FC2 Blog Rankingにも参加しています。

    カテゴリ

    未分類 (164)
    ごはん (292)
    こども (588)
    おうち (104)
    おやつ (81)
    ちまちま (73)
    くらし (715)
    気象予報士 (30)
    父・正男の手作り (68)
    カメラマン次女 (16)
    料理人次女 (41)
    子供たちの二人旅 (23)

    フリーエリア

    月別アーカイブ

